FC2ブログ
10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告

転職コンサルタントを調べました

2013.11.24 (Sun)

転職コンサルタントについてのニュース!!私にとっては貴重なニュースでした。



日本の起業家たち (宮内義彦氏の経営者ブログ) - 日本経済新聞 (ブログ)

日本の起業家たち (宮内義彦氏の経営者ブログ)
日本経済新聞 (ブログ)
転職に差をつけるあなたに必要なのは求人マッチングではありません。転職コンサルティング専業のJAC. あなたの会社のERPはガラパゴス化していませんか? 自社開発システムは、時間経過につれ複雑&属人化してしまいがち。新たな成長戦略を描けるERPへの刷新強化 ...





Q年収アップのため薬剤師転職(正社員)を考えています。現在、自宅近くのドラッグストア(東京)で薬剤師として働いております。ここで働いた理由は、まだ子供が小さかったためシフトに融通が利くパート募集だったのと、自宅から近かったためです。ただ、最近はローンの返済や将来の子供の学費等を考えるともっと年収を増やしたいなと思うようになりました。子供も今は一番下の子が小学校高学年になり、手が離れてきたタイミングなので思い切って正社員になるため薬剤師転職を考えております。ただ、子供が完全に手が離れたわけではないので通勤が30分以内などいろいろと条件などがございます。ですので、転職コンサルタントがいる薬剤師専門の転職サービスを利用しようと考えております。でも、数がたくさんあるのでどこが良いのかよくわかりません。転職経験者やアドバイス等ございましたらお教え頂けたら嬉しいです。よろしくお願い致します。
A初めまして、2年前に薬剤師転職を経験した者です。薬剤師の転職はサービスは沢山あってどれがいいのか見極めるの難しいですよね。私もかなり迷ったので、複数社に登録をしてみました。結局決め手は担当者の質かな~という感じでした。知識も大事ですけど人柄や雰囲気、また相談も親身になってくれることが最終的な決めてでした。この担当者なら信頼できるという気持ちになる(なれる)人を探すことが大切だと感じました。私が利用した薬剤師転職サービスです。http://www.xn--8dr93d29m0wnzkqn7q.net/担当者はとても親しみやすい方で安心できたのを覚えています。また、業界に動向に詳しく転職に役立つ情報などを豊富に持っていましたし、転職先の経営状態など働いてみないと分からない情報も教えてくれたので凄く信頼できました。私が利用したところ以外にも、良い薬剤師転職サービスがたくさんあると思いますので、気になったらお問い合わせをしてみることをおすすめします。あと、薬剤師転職のコツなどを紹介しているサイトがありますのでご紹介します。他の薬剤師転職サービスも紹介されています。http://www.893144510.com/%E8%96%AC%E5%89%A4%E5%B8%AB%E8%BB%A2%E8%81%B7%E6%83%85%E5%A0%B1/転職の成功をお祈りしております。
Webサービス by Yahoo! JAPAN
TOEICをやめてTOEFLを勉強するのは有効?
TOEICを受けてきました。 海外経験のある人から、TOEFLにしたほうがいいという指摘を受けました。また、別の転職コンサルタントからも同じことを言われました。ちなみに私は英語を使...








【仙台 転職】キャリアコンサルタント 鎌田/仙天ナビ






スポンサーサイト
09:19  |  転職情報  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://satobee222.blog103.fc2.com/tb.php/2802-e75b611b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。